母は行政書士になる

母が行政書士になるまで。

『第三者』ってやつは。

効率良く勉強するって難しい。


効率化を図るって、全体像が見えてないとできなくない?

『効率的に進めましょう』

それは理想だけど、全体が見通せてないからには何が効率的で何が非効率なのかは判断できない。


今は行政書士の勉強を始めたばかりで、頭の中もくしゃくしゃにとっ散らかってしまっている状態だから、これをどう整理したら良いのかも分からない。


なんか道のないジャングルを進んでるみたいで、ゴールも分からないって感じ。

進んでる方向が正しいのかさえ分からないって感じ。もしかしたら逆方向に進んでるのかもしれないよね。

もう、迷子ですよ。


こんな状態で、果たしてゴールを目指せるのかな。


そんなこんなで、一応テキストとか読んでるけど、私、『第三者』ってやつが嫌いで。

ほんとに、第三者が絡んでくると一気に頭の中がコンヒューズ。ほんと、やめてほしい。

首突っ込まないでって思っちゃう。


そんな感じで、なかなか勉強進みません。



では。

また。