母は行政書士になる

母が行政書士になるまで。

日本一!

こんばんは!

母です。


この三連休を使って、ようやく受験が終わった長男のお疲れ様会&私の両親に日頃からお世話になっているお礼を兼ねて、家族で静岡へ旅行に行った。


勉強続きだった長男の受験が終わった事(結果はまだだけど…)、私が仕事で子供の事が見れない時、塾の送迎やらなにやらで、たくさん協力してくれた両親にお疲れ様&ありがとうの気持ちを込めての旅行。


久しぶりに家族団欒楽しい旅行になった😊

みんなで卓球やって、人狼ゲームで家族で騙しあって。めちゃくちゃ楽しかったなー


海が一望できるホテルで、

2日目は、天気も良く、綺麗な富士山が望めた!本当に綺麗で、見惚れてしまった!


日本一の山だっ🗻✨最高!




子供が大きくなり、親が年老いてきて、こんな時間があと何回作れるだろう…って、考えるとちょっと切なくもなってしまうこともあるけど。

『今しかできないことは、少し無理してでも、後悔しないように今やろう!』って思っていて。

後になってからじゃできなきことってあるからね!


いっぱい、いっぱい笑ったし、

今度は、母が受験勉強に励むから!

頑張るぞ




では。

また。