母は行政書士になる

母が行政書士になるまで。

思い出の遅刻。

ハピバな母です。


今日は息子の高校入試。

今まで、ずっと頑張ってきたね。

鬼のような塾での猛勉強の毎日にも耐え、嫌がることもなくここまで来たね。


母も息子もちょっとストレス抱えてお互いおかしい感じにもなったけど、ここまで来れたね。


あとはやるだけ。

結果がついてきたらそれが一番だけど、もし、思うような結果にならなくても、やってきたことはあなたの実になるからね。


入試会場への送迎は責任を持って母がするからね。ちゃんと送り届けるからね。



母は、自身の高校入試、遅刻したからさ…。

めっちゃ走った高校入試。

汗を流した高校入試。


人生、色々なことがあるからね。

アクシデントも今は思い出。



頑張れ!息子!



では。

また。